人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~

lienmarche.exblog.jp
ブログトップ

有難うございました!!!

Le Lien-marche無事に2日間終わりました!

有難うございました!!!_c0369027_21053645.jpg

昨日、今日と沢山の方がいらしてくださり参加者一同嬉しい悲鳴を上げております!

昨日はお天気が悪かったのですが早くから並んでくださり、また遠方から来てくださった方も沢山いらして本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も一日中お客様が途切れることなく楽しい時間を過ごせることが出来ました。

また第二回目の開催
も考えております。(#^^#)

今回初めての主催ということで行き届かない点などありましたが次回への課題としてまた皆と一緒に協力し合い楽しいイベントにしたいと思っております。


CUBEさんの食パンも完売致しました。
自家製ドリンクも大人気でした。
有難うございました!!!_c0369027_21042231.jpg


この度、場所を提供してくださった喫茶店ぽみえ様、参加してくださった作家様、足を運んで来て頂いた沢山の方々に心よりお礼を申し上げます。

本当に有難うございました。m(__)m

今後も個々の作家様たちの活動を日々応援していきたいと思っております。

またこのブログはこのまま継続していきますのでどうぞよろしくお願い致します。




by Lien-marche | 2015-06-06 21:40 | イベント