人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~

lienmarche.exblog.jp
ブログトップ

てしごと屋さんの作品紹介!

てしごと屋のトトさんが以前作ってたエプロンも持って来てくれます。(#^^#)

一気にアップしますね!

てしごと屋さんの作品紹介!_c0369027_18530297.jpg
てしごと屋さんの作品紹介!_c0369027_18531000.jpg
てしごと屋さんの作品紹介!_c0369027_18531549.jpg
てしごと屋さんの作品紹介!_c0369027_18532213.jpg

<トトさんの説明>
いい布を使って手間ひまかけているのでお値段は可愛くないけどぜひ実物を見てもらいたいのです。
やっとこさお披露目出来る時がきました。
なかなかディスプレイが難しくって普通のイベントとかになかなか持って行きにくかったのです。
いつかエプロン展やりたいとムクムクと野望(?)がわいてきます。
あまり需要がないだろうから難しいだろうけどいつかチャンスがあったらエプロンをたくさん並べてみたいです。

とエプロンに対して熱く語るトトさんの可愛いエプロンたち是非手に取って見てくださいね~!

本番まであと少し!
暑い日が続きますが皆さん準備万端かな?
私は部屋中雑貨まみれになっております・・・(^_^;)



Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~
●6月5日(金)6日(土)
時間・・・10~16時
場所・・・吹田市高城町1-4(JR吹田駅から徒歩5分程。)
京都銀行隣り
「喫茶店ぽみえさん」の会場までの道順の写真&説明書


天然酵母食パンCUBEさん土曜日のみ出展が決まりました!

ramママさんの「クロスステッチのタッセル作り」
てしごと屋さんの「オリジナルのハンカチ作り」
hashiさんの「消しゴムハンコ」 
ワークショップも絶賛募集受付中!
(各ブログ内に鍵コメでお問い合わせくださいませ)

★各店舗にて両日お買い上げくださった先着2名様にプレゼントがありまーす!
各参加者さんたちの手作り作品以外にも雑貨やハギレ、資材なども販売する予定ですので蚤の市もお楽しみくださいね~(*^▽^*)



by Lien-marche | 2015-05-31 18:58 | 作品紹介