人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Lien-marche~手づくりと小さな蚤の市~

lienmarche.exblog.jp
ブログトップ

てしごと屋のトトさんの作品紹介

次にご紹介する作家様は てしごと屋のトトさんです。

とても細かいクロスステッチの刺繍で鞄やポシェット、小さな小物などの可愛い作品作りをされているお方。

たくさん画像借りてきましたのでどうぞご堪能くださいませ~。(*´▽`*)

まずは小さなピルケースやブローチなど。

てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08432858.jpg
鞄やポシェットも素敵なものばかりです!!!

てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08431536.jpg
てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08430958.jpg
てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08430228.jpg
てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08425837.jpg
てしごと屋のトトさんの作品紹介_c0369027_08425386.jpg

トトさんは5月の神戸でのイベントにも出店されるので一足早くこれらの作品を手に取って見られます。(*^▽^*)

5月2日(土)3日(日)
「アート&てづくりバザール in Kobe」
神戸国際展示場3号館
レギュラーブース せ-14



可愛い作品たちがブースに勢ぞろいする光景が今から楽しみですね!

実は私も両日助っ人?お手伝いをさせていただく予定でいます。(*^_^*)

そちらのイベントでもLe Lien-marche の宣伝などしてこようかなと企んでおります。

Le Lien-marcheではトトさんのワークショップもする予定です。

詳細はまた後ほど。。。

今後もどんどん更新していきますのでお見逃しなく~(#^^#)





by Lien-marche | 2015-04-23 08:55 | 作品紹介